shshow01
SH-M11
false

<div class="intro_message">どのようなご用件ですか?<br>3から4タップでアドバイスを表示します。<br>いずれかの項目を選択してください。<br><br>※不具合のご質問に関する回答はございません。<br></div><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5100100'>電池・充電のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5400100'>画面表示のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5700100'>音のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5a00100'>操作・動作のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5d00100'>通信のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5g00100'>通話のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5j00100'>SDカードのトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5m00100'>機能のトラブル</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5p00100'>パスワードとセキュリティに関するトラブル</p><br><a href='https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/categories/4414444338585-OS%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97' target='_blank'>OSバージョンアップFAQ(よくあるご質問)</a><br><a href='https://faq.myna.go.jp/category/show/250?site_domain=default' target='_blank'>マイナポータル_スマホ用電子証明書を利用するには(よくあるご質問)</a><br><br>【トラブル時に試してみたいこと】<br>以下の操作でトラブル現象を回避できる場合がございます。<br><br>※不具合のご質問に関する回答はございません。<br><p class='fcb-scenario' next-id='t5s10100'>端末の再起動</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5s40100'>アプリのキャッシュクリア</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5s70100'>強制電源OFF</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5sa0100'>セーフモード</p><br><p class='fcb-scenario' next-id='t5sd0100'>ネットワーク設定リセット</p>